3度目の診断で色選びのポイントがわかりました/ 16タイプパーソナルカラー診断コース

(東京都中央区 20代女性)

毎度診断結果が異なり、かつ診断されたパーソナルカラーでベストコスメといわれるコスメがあまりしっくりこず、色選びに迷いをなくすために受けたはずがかえって迷うことになってしまい、今回受けなおさせていただきました。

イエベブルベなどにはあまりこだわらず、とにかく明度にこだわるというご説明がかなりしっくりきました。

家族や友達にほめられるワンピースは得意といわれる色でしたのでそのあたりも納得です。

こういう色だったら、こういう組み合わせもいいと提案いただきありがたかったです。

ありがとうございました!


【サロンよりコメント】

4シーズンパーソナルカラーを2回、オンライン診断を1回受けて、すべて異なる結果になっていたというお客様。

結果はスプリングとサマーのちょうど真ん中くらいでややサマーが優勢、「どのシーズンの色か」で選ぶより、「薄い色」を選べば間違いないライトタイプさんでした。

ご自身の中で答え合わせができたようでとても安心しました。

お洋服選びがますます楽しくなりますように!


Your Color

JR津田沼駅 16タイプパーソナルカラー/自分スタイル診断/ 顔タイプ診断/同行ショッピング あなただけの綺麗の近道が見つかる プライベートサロン Your Color

0コメント

  • 1000 / 1000